第41回日野稲門会ゴルフコンペ 

投稿日 2018年10月10日
2018年10月5日(金)実施
         第41回 日野稲門会ゴルフコンペ 

 10月5日(金)、第41回日野稲門会ゴルフコンペが、八王子市のGMG八王子ゴルフ場で開催された。
 今回の参加者は初参加者2名が加わり、総勢14名と最近になく盛況であった。当日は台風24号と25号の合間の日で、朝は曇り空でゴルフには暑くもなく、寒くもない天候であった。スタート前の記念撮影のあと、東コースを9時06分から順次スタートした。スタートしてみると先日の台風24号によってコース内の大木が根こそぎ倒れたり、折れたりしているのには驚かされた。
 後半の数ホールは小雨が降ってきたが、プレーに影響するほどの雨ではなく、15時過ぎには全員が無事ホールアウトした。
 プレー終了後、ゴルフ場のコンペルームでパーティを開催。小笠原会長の挨拶のあと、成績発表と表彰式が行われた。その結果、優勝は山内治男氏(6アンダー)、準優勝は野尻明美氏、3位は勝沢勝栄氏がそれぞれ獲得した。入賞者のスピーチのあと懇談に移り、17時前には次回の再会を約して散会した。
 来春は、八王子早稲田会との合同コンペが日野稲門会側の幹事となって実施の予定である。皆様のご参加をお待ちしています。

〈参加者〉
上田實、小笠原豊、勝沢勝栄、北川賢治、北川勝子、京極英二、酒井文夫、高橋敏夫、永山肇、西海英雄、野尻明美、山内治男、山内良子、吉川正行  計14名、
 


                                (幹事:永山、吉川、高橋)



過去のゴルフ同好会