第40回ゴルフコンペ

投稿日 2017年10月12日
2017年10月6日(金)実施
            日野稲門会 第40回ゴルフコンペの報告

 10月6日(金)、記念すべき第40回のゴルフコンペがGMG八王子ゴルフ場で行われた。 今回、日野稲門会の11名に、八王子早稲田会から4名の皆様のご参加を得て、総勢15名でのコンペとなった。
 スタート前の記念写真の後、南コースを4組が9時13分から順次スタートした。 午後から雨天の天気予報であったが、プレー中の降雨を免れ、西コースと南コースを全員楽しく無事にプレーを終了した。
 プレー終了後、ゴルフ場のコンペルームで表彰パーティーを開催、小笠原豊会長の挨拶のあと、成績発表、表彰式を行った。 第40回の記念コンペの栄えある優勝は高橋敏夫氏がネット65で勝ち取った。 準優勝は小笠原豊氏、三位は持田律三氏、ベスト・グロス賞は小川伊三夫氏(グロス82)がそれぞれ獲得した。 3名の方々がグロス80台のスコアを出されたが、全員が八王子早稲田会であった。
 表彰式、入賞者のスピーチのあと、来春のコンペを日野稲門会・八王子早稲田会の合同開催について意見交換を行い、今後、春季コンペを合同で開催することに決定した。 来春のコンペは八王子早稲田会の幹事のもと、長竹カントリークラブで開催の見込み。 開催の詳細について、会員各位へのご案内は来年3月頃となります。 次回の合同開催のコンペに多数の皆様のご参加を期待しています。 (山ア公敬記)

参加者(敬称略)
麻生貞雄、小笠原豊、北川賢治、北川勝子、酒井文夫、阪本昭夫、高橋敏夫、野尻明美、永山肇、山ア公敬、吉川正行
(八王子早稲田会)有竹宏明、小川伊三夫、土生憲章、持田律三 




過去のゴルフ同好会