第1回日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペ 

投稿日 2018年6月14日
2018年6月6日(金)実施
       第1回日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペ 

 6月6日(金)、第1回日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペが神奈川県の「長竹カントリークラブ」で開催された。これは、これまで日野稲門会、八王子早稲田会が各々単独で行ってきたコンペを、春の大会においては合同で開催しましょうということになり、今回初めて開催されたものである。
 今回の参加者は、日野稲門会側が6名、八王子早稲田会側が16名の計22名で行われた。梅雨入りした直後だったにもかかわらず、当日は快晴の天候に恵まれた。アウトコース3組、インコース3組が9時06分から順次スタートした。
 第1回ということもありハンディキャップは新ペリア方式により行われた。
 15時前には全員ホールアウトし、ゴルフ場のレストランで成績発表と表彰式が行われた。その結果、入賞者は八王子側が独占した。日野側の最高順位は9位という惨敗であった。これでは今後対抗戦の形式をとるのは難しい。日野の奮起が望まれる結果となった
 第2回は日野側が幹事となり、来春に行われる。

〈日野稲門会の参加者〉
北川賢治、北川勝子、高橋敏夫、西海英雄、野尻明美、吉川正行  計6名、

●日野稲門会ゴルフ同好会の今後の予定は、この秋は、10月5日(金) GMG
ゴルフ場にて日野稲門会単独で開催されます。皆様のご参加をお待ちしています。
 
                                      (高橋敏夫記)



過去のゴルフ同好会