「健康麻雀同好会」報告

投稿日 2018年9月14日


           健康麻雀同好会第8回競技会報告

 9月10日(月)に、本年第5回目となる第8回競技会を豊田「ニューグリーン」で開催し、今回は会員10名全員が参加しました。
 今年のペナントレースも残すところあと2回となった今回、これまでの上位3名(松島正明さん、上田さん、有山さん)の動きが注目されましたが、前回に猛ダッシュをかけ、一気にトップに躍り出た松島(正)さんが、当会始まって2回目の役満(大三元)をあがるというトピックスもあり、再びの断トツトップ、上田さん、有山さんはマイナスとなったことから、松島独走態勢になりました。
 今年最後となる次回競技会は11月26日(月)の予定で、この日はちょっと早目の忘年会兼表彰式となります。今年の覇者は決まった感はありますが、会員全員が最後まで勝負を捨てず、ベストを尽くすことを期待しています。
 現在会員10名で、全員が参加すると2名待機ということになります。賑やかに3卓囲めるよう、新入会員を募集しています。
 次回は楽しい忘年会もありますので、皆様の参加をお待ちしています。下記幹事までご連絡ください。

参加者:有山 董、上田 実、小笠原 豊、北川 賢治、京極 英二、高橋 敏夫、松島 修、松島 正明、宮本 誠二、吉川 正行(敬称略)

幹事: 上田 携帯 080-9340-8388
宮本 携帯 080-3205-0583


過去の健康麻雀同好会